topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日光展示会より③ - 2013.01.11 Fri

ご訪問ありがとうございます

気持ち良く晴れている毎日ですが、寒さは一段と厳しくなって参りました。
乾燥していますし、皆様もお体にはくれぐれもお気をつけ下さいね!

さて、日光での展示会も後半に入りました。
下野新聞の折り込み広告に掲載して戴くなど、ギャラリー様の後押しもあって
県内の多くの方に訪れて戴いております。ありがとうございます

インテリア茶箱をご紹介する素晴らしい機会を戴き、本当に感謝です!

思いがけず、沢山のお花も頂戴して・・

インテリア茶箱クラブ 主宰 パイザー真澄先生 & スタッフの皆さま
DSCN0111.jpg





心の友 E & M
  DSCN0110.jpg

レッスンにいらして下さった K様
DSCN5710.jpg


インテリア茶箱インストラクターの Sさん
DSCN0108.jpg


その他、お菓子の差し入れや温かいメッセージの数々も!
なによりも遠方よりお出かけ下さった皆様、ご購入戴きましたお客様。

この場をお借り致しまして、心より御礼申し上げます。
ありがとうございます。



『インテリア茶箱展』の開催は15日までとなっております。
明日より3連休も始まり、お出かけ下さる方も多いかと思います。
澄んだ空気の上今市へ、どうぞ温かくしてお出かけ下さい。

明日12,13日は在廊日となっておりますのでお声掛け戴ければ幸いです。

皆さまにお目にかかれますこと、心よりお待ち申し上げております。



山々に手が届きそう!
DSCN5629.jpg

展示会② - 2013.01.07 Mon

ご訪問ありがとうございます

今回の展示会は、本当に多くの方に影日向で支えて戴きました。
ご協力がなければ、成し得なかったことと思います。
この場をお借りして、心からの感謝をこめて・・

『ありがとうございます』

もう、ほんとうに、その一言に尽きます。

深い思いは、言葉ではなくこれから先、かたちを変えて・・
私も誰かのために尽くせるように、力になれるように。
おかえしさせて戴きたいと思っています。


--

ご縁を戴き、レッスンに通わせて戴いている先生にも
HPで展示会のご紹介を戴きました。

その道では多数のファン、お生徒さんをお持ちで名のとおった先生方。
HPでご紹介戴けるなんて、本当に身に余る光栄です


つまみ細工 朱緋紅や 桜居せいこ先生のHP  

カルトナージュ Atelier Plage KAKO先生のHP 

先生方の作品、本当に大好きです!
ギャラリーでご覧いただけますので、是非、訪問してみて下さいね!!!

そして!インテリア茶箱クラブのBlogでもご案内して戴いています

インテリア茶箱クラブ HP 

本家本元!インテリア茶箱についての様々なトピックス満載です♪


--

会場の模様は、またご報告致します♪

お楽しみに!!


日光展示会より① - 2013.01.06 Sun

ご訪問ありがとうございます

お陰さまで、無事に初日を迎えることができました!
この冬一番の寒波の中にも拘わらず、多くのお客様にお運び戴き
心から感謝申し上げます。

早々にお嫁入りを果たしたお茶箱も数点!
本当に、嬉しい!!!!

お気に召していただけましたインテリア茶箱、
末永くお手元で楽しんで戴ければ幸いです。

今日-明日は所用のため不在にしておりますが、
このあと 8,9,12,13日は在廊しております。

上今市、とても良いところですよ!
景色も良く、済んだ空気も美味しい。そして、お蕎麦とたまり漬け~絶品です!
3連休もありますし、ご都合よろしければ是非、遊びにいらして下さい♪

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

会場の雰囲気を少しだけ・・・
DSCN5605.jpg 
今回のメイン!デザイナーズギルドのエリザベス 60KS特注サイズ
Futauraアート・デコにお花をあしらってみました。

DSCN5666.jpg 
入口をはいると・・
正面は内掛のディスプレイで和のコーナーです。


DSCN5736.jpg 
奥はスツールを中心に。
ギャラリー所有のキリムがピッタリ!

DSCN5720.jpg 
大好きなオズボーン&リトルのファブリック!

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております

関西展示会のご報告① - 2012.10.28 Sun



朝から大雨で、荒れ模様のはずが…

芦屋に着く頃には晴天!

実は、晴れ女(^-^)v 今回もバッチリです。
念のため、傘は持参しましたが…




会場には、ところ狭しとインストラクターの先生方のお茶箱がずらり!圧巻でした!

洋物は勿論ですが、和のお茶箱が素晴らしかったです。

写真は、自分が制作したものしか撮れませんでしたので、本部のblogに掲載されましたら改めてご紹介致します(^-^)/





来年、1/5~の個展では、またちょっと工夫を凝らしたお茶箱を出展したいと考え中です。

小さい、テーブルサイズの箱は以前からご紹介しているとおり、『OTOME-BAKO:乙女箱』としてシリーズで制作していきたいと思います。

レッスンではコストパフォーマンスetc.で、大きい箱に目が行きがちですが…
5k以下の小さいサイズが、実はとても楽しめるかも…

レッスンはアトリエだけでなく、出張レッスンもok(2名様~)です。

*お名前
*ご連絡先アドレス&電話番号
*ご住所

以上を明記のうえ、
loiseau.bleu1221@gmail.com
までお気軽にご連絡下さい♪

出展中です☆ - 2012.10.27 Sat

ご訪問ありがとうございます

関西での展示会も、残すところあと2日。
私も明日、行ってまいります♪

今回出展した作品は3点。

体調を大幅に崩し力尽き果てた今回の展示会準備。
当初の予定とは大幅に違った作品になりましたが・・

・シンプル&クラシック
・ロマンティック
・季節感のあるもの

そんなテーマを考えながら制作しました。

そして、朱緋紅や 桜居せいこ先生の「さくらの櫛」と
Les faboris 茂木寛子先生の「ブーケリング」とのコラボレーション!!

春のウエディングのために・・・

お嫁入りのときに、私だったらこんなお箱が欲しい・・手元にあって欲しい・・
そんな思いを込めて。

☆オーダーお請け致します☆ 
loiseau.bleu1221@gmail.com 

茂木先生とのコラボBox:ロマンティック
ふたにはスワロのラインストーンとシルクリボン、蝶のレースモチーフをちりばめています。
2012-10-23 12.18.24

桜居先生とのコラボBox:シンプル&クラシック
内も外もすべてシルクです。もちろん、レースも! 蓋のアクセントにはスワロ。
2012-10-23 12.14.20

相変わらず、写真がヘタヘタで・・ふわふわも、キラキラ☆も、
まったくわからないのですが・・しかも向きが!!!
こうやって写真にすると、シンプル過ぎたかしら?でも実際はかなりキラキラ☆です。

明日、みなさんの作品を拝見するのが楽しみです♪
また改めてご報告しますが、まずは会場の様子はこちらから→☆

会期が終了したら、WSと個展に向けて全力投球です!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

aoitori

Author:aoitori
さいたま市で小さなアトリエを主宰しています
*インテリア茶箱
*フォトフレーム
*ファブリックパネル
*パスマントリー
など・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (100)
お茶箱レッスン (49)
花・庭 (1)
趣味 (3)
ネコ (2)
Diary (16)
レッスン (3)
お茶箱 (15)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。