topimage

2017-04

 - --.--.-- --


新年会☆ - 2007.01.08 Mon

20070109_278537.JPG

S宅で今年最初のホームパーティ。



DVC00032_M.JPG昨日の雨が嘘のような快晴!大きな窓から見える青空、差し込む日差し・・それだけで皆自然に笑顔になってしまうから不思議です。




今回もテーマを決めての持ち寄りパーティーです。

メインはS夫人お手製のローストビーフ!

DVC00035_M.JPG

香ばしいガーリックの匂いとジューシィなお肉、ローストビーフってこんなに美味しかったのね!!!と開眼?の一品でした。レシピも伺ったので、次は自宅でチャレンジしてみたいと思います♪

初参加のAご夫妻、チーズとデザートを担当して頂いたのですが、これまた絶品☆

お料理だけでなくワイン(我が家が担当)とも上手くマリアージュされて、あぁ幸せ~。〆のデザートも満福にとどめを刺す一品(笑)でした。美味しかった~。



ワイン7.5本+シードル1本を軽く空けて、宴は終了。

今年も皆が健康で、愉快に集える一年でありますように。。。

食いしん坊、万歳~~!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aterierlb.blog.fc2.com/tb.php/87-7b2eb5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凄くない?これ! «  | BLOG TOP |  » A Happy New Year♪

プロフィール

aoitori

Author:aoitori
さいたま市で小さなアトリエを主宰しています
*インテリア茶箱
*フォトフレーム
*ファブリックパネル
*パスマントリー
など・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (100)
お茶箱レッスン (49)
花・庭 (1)
趣味 (3)
ネコ (2)
Diary (16)
レッスン (3)
お茶箱 (15)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

