topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示即売・受注会のお知らせ :日本橋三越 「文様の物語」 - 2013.08.30 Fri

ご訪問ありがとうございます。

残暑が厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

横浜での桜居せいこ先生の展示会へお運び下さった皆様、
暑い中を本当にありがとうございます。

今年もせいこ先生の素晴らしい作品とコラボさせて戴くことができ、本当に幸せでした!
展示会の模様は、また改めてお写真が届き次第アップしたいと思います。
楽しみにお待ち下さいね。


さて、夏の余韻---などとロマンティックのかけらも無く、制作に没頭する毎日。
今年はタッセル三昧の夏となっております。

・・・といいますのも、

9月11-24日開催の日本橋三越本店にて開催されるイベント、
「The tales of motifs-文様の物語」に 出展するインテリア茶箱クラブ制作の茶箱達に、
なんと---!

Atelier L'oiseau Bleu がデザイン・制作致しましたタッセルを装飾として
使って戴いております。

↓↓写真中央、スツールのタッセル他数点↓↓
nihonbashi.jpg

今回出展のタッセル達は、それぞれがラッキーモチーフとしてのストーリィーを持っており、
インテリア茶箱用にデザインを起しています。
インテリア茶箱のオーダーの際には、オリジナルのタッセルをチョイスして戴くことが可能ですので、
オリジナルのストーリィーを持ったインテリア茶箱をオーダーして戴くことが出来ます。

その他にも旗の台本部からはカルトナージュ、オーバルミラーなども出展。
世界各国の幸せを象徴する、花や鳥などのモチーフをポイントとしたデザインの作品が
数多く並びます。

秋の散策に銀座~日本橋界隈などいかがでしょう? そして、是非、会場へお立ち寄り戴けましたら幸いです。


The tales of motifs ~文様の物語~

9月11日~24日
日本橋三越本店  本館5階スペース#5 

インテリア茶箱は10サイズ10種類が並び、見応えのある展示となっております。
全て販売・オーダーが可能となっております。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

201302145_2013083018285331e.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aterierlb.blog.fc2.com/tb.php/293-a68b81f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ONLY MI 三越 日本橋本店での展示会が始まりました! «  | BLOG TOP |  » 桜居せいこ先生の展示会 : 出展のご案内

プロフィール

aoitori

Author:aoitori
さいたま市で小さなアトリエを主宰しています
*インテリア茶箱
*フォトフレーム
*ファブリックパネル
*パスマントリー
など・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (100)
お茶箱レッスン (49)
花・庭 (1)
趣味 (3)
ネコ (2)
Diary (16)
レッスン (3)
お茶箱 (15)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。