topimage

2017-04

 - --.--.-- --


銀座三越 春の収納フェア開催中です! - 2013.02.18 Mon

ご訪問ありがとうございます

展示会のご報告が先だってしまい、昨年末~のレッスンの模様をアップできずにおりました。

さあ、書くぞ~~!と思っていた矢先、久々のぎっくり腰・・・orz

パソコンの前はおろか、じっと同じ姿勢でいることがままならず、今週半ばに入ってようやく

なんとか座っていられるようになるという有様でした。

少し(いや、かなりです)遅くなってしまうのですが、月末にはアップしたいと思いますので

楽しみにお待ち下さいませね。。



先に、ご案内となりますが・・



銀座三越で恒例となって参りました、インテリア茶箱クラブの受注即売会。

今年も開催させていただくことになりました。

2/13~16まで、8階のインテリアフロアにて出展中です(詳細は下記をご覧ください)

そして!今回、当アトリエのインテリア茶箱を展示させて戴いております。

日光の展示会でもメインのお箱としてお客様をお迎えした、デザイナーズギルドの「エリザベス」。
生地はギルドのロイヤルコレクションの中でも、エリザベス女王のお名前を戴いたもの・・

シルクに美しい刺繍が入り、去年の展示会で一目ぼれした生地です。
大きさは、60KS特殊サイズ。

蓋のライニングには、futaura アート・デコに加えてアーティフィシャルフラワーを装飾しています。

キャスターにも・・

8階の西側と東側をつなぐ大階段中央の展示スペースに飾って戴いておりますので、

是非ぜひ!お立ち寄り戴ければと思います。


201302143.jpg 
そして、展示会場はこのように・・・春爛慢!

201302145.jpg 
今回も、自信作が並びました!

先生方の精魂込めた力作揃いです。

スタッフ、インストラクター一同、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

*************

スプリング ニューライフ
銀座スタイル×インテリア収納フェア

■2月13日(水)~26日(火)
■8階 インテリア

華やかに飾って、しっかり収納。伝統の技が生きる「茶箱」がオリジナリティー溢れるインテリアに。
※サイズ×生地のオーダーも承ります。
※オプションにてカルトナージュ手法で内箱も受注可能です。
※ご注文をいただいてから完成まで約1カ月程かかります。

インテリア茶箱
45,700円から

(素材各種)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aterierlb.blog.fc2.com/tb.php/289-590d6e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホビーショーに出展中! «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました

プロフィール

aoitori

Author:aoitori
さいたま市で小さなアトリエを主宰しています
*インテリア茶箱
*フォトフレーム
*ファブリックパネル
*パスマントリー
など・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (100)
お茶箱レッスン (49)
花・庭 (1)
趣味 (3)
ネコ (2)
Diary (16)
レッスン (3)
お茶箱 (15)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

