topimage

2017-06

 - --.--.-- --


8月のレッスン② - 2012.09.20 Thu

ご訪問ありがとうございます

8月はお休み・・と宣言しつつ、
読売カルチャー浦和センター様で1DAY(公開講座)レッスンを開催させて戴きました。

7月にお打合せをさせて戴き、細かいことはメールでご相談。
そして迎えた本番!

今回は、初のカルチャースクールでのレッスン。

し、か、も!6名様!!!!

通常のキットでは時間も手も足りない!!

今回は特製スーパーキットを使ってのレッスンとさせて戴きました。
更に、進化したバージョンもありまして、こちらは、膝や腰にトラブルのある方でも
チャレンジしていただける仕様になっております。
かがんだり、座りっぱなしでのレッスンに不安のある方でも大丈夫。
是非、お問い合わせ戴きたいと思います。

さて---

完成いたしました6台のお茶箱達。揃って記念撮影です
2012-08-23 19.14.04
5Kが5台と5KSが1台です。
本当にそれぞれの個性際立つ仕上がりになりましたね!
ロープで作るエスカルゴ(通称:グルグル)は、ここでも人気の装飾でした
最後はエスカルゴを作るのに追われ・・ 皆様をお待たせしてしまって・・ごめんなさい
美しく完成したお茶箱をならべ、みなさん和気あいあいと褒めあい称え合いの記念撮影。
それぞれの1st.お茶箱、末永くお手元で楽しんで下さいね!

また、是非アトリエにもいらして下さい♪
お会いできますことを楽しみにお待ち致しております。

暑い中、本当にありがとうございました!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aterierlb.blog.fc2.com/tb.php/277-52611f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜居せいこ先生の個展 «  | BLOG TOP |  » お便り♪

プロフィール

aoitori

Author:aoitori
さいたま市で小さなアトリエを主宰しています
*インテリア茶箱
*フォトフレーム
*ファブリックパネル
*パスマントリー
など・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (100)
お茶箱レッスン (49)
花・庭 (1)
趣味 (3)
ネコ (2)
Diary (16)
レッスン (3)
お茶箱 (15)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

