topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月のお茶箱レッスン③ - 2012.09.20 Thu

ご訪問ありがとうございます

一気にアップしておりますので、、、本当に沢山の画像と記事、、、
ごめんなさい、、
8月までの分を一挙(回ごとに分けてですが、)公開致します。

最後までお付き合い戴ければ幸いです。

 

   6月のインテリア茶箱レッスン 

この日は、1st.お茶箱レッスンの4名様♪ ご友人グループでのお申込です。

2月にI学園さまで開催させて戴いたWS時に、持参しましたインテリア茶箱に
ご興味を持って戴いてのお申込。感激です

それぞれ、まったくタイプの違うお茶箱が完成!

 +++ K様 ++ 15K +++

この日はお子様のお迎えもあり一足先にレッスンを終えられましたK様。
中盤からの追い上げが素晴らしかった!!
しっかり完成させて、お迎えも間に合い良かったです♪
2012-06-21 18.01.21金様
TOPとBodyの生地がお互いを惹きたてあっています♪ (アトリエの生地使用)

+++ H様 ++ 10K +++

海外にしばらくお住まいでいらしたH様。 選ばれた生地は颯爽とした雰囲気にお似合いのMANA。
スタイリッシュで美しいファブリックを存分に使って制作されました。

2012-06-21 19.04.36星野様

装飾も余分な物は一切使わずに、シンプルに。柄もしっかり合わせました!(生地:MANAS)

+++ F様 ++ 15K +++

生地選びにとても迷われましたが、最終的に選ばれた生地がBEST!の選択だったと思います。
しっかりと仕上げられて、美しい光沢と柄が活かされたお茶箱が完成しました♪

2012-06-21 19.03.57藤本様

お色がちゃんと出ていませんが・(・・;)、レールのゴールドの生地がアクセントに♪ (アトリエ生地使用)

+++ F様 ++ 15K +++

 ナチュラルで優しい雰囲気の生地は、F様のお人柄に本当にマッチした生地選びでした♪
厚手の生地は大変でしたが、細かいところまできっちりと仕上げて大満足の仕上がりです!
2012-06-21 19.03.23水野様 

試しに・・と合わせたタッセルをお気に召して戴き、アクセントとして装着しました♪ (アトリエ生地使用)


そして、最後はお決まりの集合写真

2012-06-21 19.05.40 
K様が先にご帰宅されたので、3台でぱちり

マイケルの話で盛り上がったり、本当に楽しかったレッスンでした!
初めてのお茶箱レッスンはいかがでしたでしょうか?
大変にお疲れさまでした!!またのお越しをお待ち致しております

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aterierlb.blog.fc2.com/tb.php/267-19347b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月のお茶箱レッスン④ «  | BLOG TOP |  » 6月のお茶箱レッスン②

プロフィール

aoitori

Author:aoitori
さいたま市で小さなアトリエを主宰しています
*インテリア茶箱
*フォトフレーム
*ファブリックパネル
*パスマントリー
など・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (100)
お茶箱レッスン (49)
花・庭 (1)
趣味 (3)
ネコ (2)
Diary (16)
レッスン (3)
お茶箱 (15)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。