topimage

2017-09

 - --.--.-- --


3月の出来事・・・ - 2012.04.09 Mon

3月は、アトリエでのインテリア茶箱レッスンの他に、さまざまな出来事のあった月でした。
Twitterで時々につぶやいていて、画像なども掲載していることもあり、
日々の徒然についてをBlogに書くことが少なくなりました。

つまみ細工のレッスンも、楽しく続けて3期目が無事終了。
かんざしを2つ、小物を沢山。
桜居先生のご指導のもと、素敵な作品を仕上げることが出来ています。
4月からは心機一転の新しい場所で、更に精進させて戴く予定です。

パン教室。
こちらはお休みがちで---鈴木先生&グループの方々にはご迷惑をおかけしてばかり。
今、猛ダッシュで中級を履修しておりますが・・・
スケジュールが合わない・・どうしよう・・でも、とても楽しいレッスンです!
なんとか続けたい-----頑張りますっ!

そして・・

ラストを迎えたのは、私の受け持つクラス。
読売文化センター浦和の巻き玉&タッセル講座。

金曜日クラスさんは3年目が無事終了。
木曜日クラスさんは1年目が無事終了。

どちらのクラスも、みなさん本当に仲が良くて・・
毎回手を動かしながら、色々なお話に花が咲いて・・
作った作品をいろいろアレンジしてお持ち戴いたり。
 
「本当に終わりなんですか---?」

そんな、嬉しい質問をして下さって。

とてもとても貴重な経験を積ませて戴いた3年間でした。

3年間、石に齧りついてでも頑張りなさい!
・・・そう言って、大先生に送り出して戴いたカルチャーでのお講座。
皆様の暖かいお気持ちと、スタッフの皆さまお心遣いのお陰で頑張ることができました。
ほんとうに、本当にありがとうございました。

これからはアトリエを中心に、新たな場所でのスタートとなりますが
皆さまから戴いたパワーを源に、進んで参りたいと思います。

さよなら、ではなく「またお会いしましょう!」
そう言って送り出して下さった皆様に心をこめて。

ありがとう、またお会いしましょう!



--------------------------------------------------

4月はいよいよスポットで写真教室に行きます♪
nuageのyuさん のご紹介で、桐島ナオ先生の一日写真教室へ~♪
こ、こ、これでやっと皆様の作品がちゃんと撮れます・・
我が家のNiconちゃんも日の目を見ることに♪よかった、ヨカッタ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aterierlb.blog.fc2.com/tb.php/260-d941018a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月のインテリア茶箱レッスン① «  | BLOG TOP |  » 3月のインテリア茶箱レッスン④

プロフィール

aoitori

Author:aoitori
さいたま市で小さなアトリエを主宰しています
*インテリア茶箱
*フォトフレーム
*ファブリックパネル
*パスマントリー
など・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (100)
お茶箱レッスン (49)
花・庭 (1)
趣味 (3)
ネコ (2)
Diary (16)
レッスン (3)
お茶箱 (15)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

