topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


全てが美しく・・・ - 2012.03.15 Thu

ご訪問ありがとうございます

素晴らしい晴天だった一日でしたね。

今日は、ずーーっと待ち続けた彼らに会える(た)日でした・・

お茶箱のインストラクター仲間Hさんとご一緒に、

IL DIVOの日本公演に行ってまいりました!!!!

もう、もう、もう・・・・・・・・・・・・

全てが美しすぎて、何も書けません------



2004年のデビューからの IL DIVA!=ファンです。

私の最愛は urs 

彼の祖国はスイス。今日はお洋服もスイスの国旗にちなんで赤&白にしてみました!

ネイルも爪先にキラキラレッド

コンサートの必需品(笑)、国旗はラインストーンでキラキラ<アドバイスThanks!Oさん♪

昨晩は緊張と興奮で殆ど眠れませんでした(笑)。

そして、今晩も眠れそうにありません(笑)。<明日はレッスンですから寝なくちゃね



アンコールの"Time to say good-bye" 
向かって左から セバスチャン、ウルス、カルロス、デイヴィット




コンサートのことで特に記しておきたいことは・・

3・11の追悼で歌ってくれた「ふるさと」のこと。

セバスチャンのスピーチに。
彼らの歌声に。

あの日から今まで--どれ程心を寄せてくれていたか・・
想いが痛いほど伝わってきて。

号泣でした。
皆が号泣。

日本語で歌ってくれた「ふるさと」
何よりも、心に響きました・・・ありがとう。


*--*--*--*--*

アンコールが終わって、Hさんを見たら泣いていたの。

可愛すぎる~~~

でも、その気持ちわかるわかる!!!Hag!!!

次回は絶対に1公演だけでなく、初日-中日-最終日に行きましょ!と誓い合った私たち。

帰り道もふわふわ夢見心地で・・・

ありがとう IL DIVO

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aterierlb.blog.fc2.com/tb.php/254-5eb592b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご紹介戴きました «  | BLOG TOP |  » デザイナーズギルドの世界

プロフィール

aoitori

Author:aoitori
さいたま市で小さなアトリエを主宰しています
*インテリア茶箱
*フォトフレーム
*ファブリックパネル
*パスマントリー
など・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (100)
お茶箱レッスン (49)
花・庭 (1)
趣味 (3)
ネコ (2)
Diary (16)
レッスン (3)
お茶箱 (15)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

