topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お茶箱のお写真 - 2012.01.31 Tue

ご訪問ありがとうございます

毎日、本当に寒い日が続いていますね!
庭の植木の土が凍ったまま解けなくて・・
それでも健気に咲いているビオラたち。本当に愛おしくなります・・!
明日は、鉢を幾つか暖かい場所に移動させなくちゃ。。

さて、先日レッスンにいらしたM様より、素敵なお写真が届きましたのでご紹介いたします♡
M様ご自宅 
ご自宅で飾りを変更されて、益々麗しいお茶箱になりました

M様はお花とオルネの先生♡バックに置かれたお花も素敵です
昨年の展示会にお伺いしたのですが、とても素敵な作品を出展されていらっしゃいました!
M様、お写真をありがとうございました。
末永くお手元で楽しんで戴けますように・・
--

今年の春の流行色はピンクとか。
私も最近なんだか気になる色。キルトショーでの戦利品もピンクが多かったですしね
自分の人生の中で、絶対にあり得ない色(笑)だったのに不思議~。
好きなのは、サーモンピンク、そしてグレーがかったピンク。
少しニュアンスのあるトーン、色目が好きです。

黄色(はちみつ、ミモザ色)に次いで、気持ちの上がる色なのでした♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aterierlb.blog.fc2.com/tb.php/247-76c45153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい!! «  | BLOG TOP |  » 2011.11展示会の写真

プロフィール

aoitori

Author:aoitori
さいたま市で小さなアトリエを主宰しています
*インテリア茶箱
*フォトフレーム
*ファブリックパネル
*パスマントリー
など・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (100)
お茶箱レッスン (49)
花・庭 (1)
趣味 (3)
ネコ (2)
Diary (16)
レッスン (3)
お茶箱 (15)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

