topimage

2017-04

 - --.--.-- --


2011.11展示会の写真 - 2012.01.30 Mon

-5℃まで下がる、とは聞いていたものの・・
本当に寒い朝でした。

今日もご訪問ありがとうございます

旗の台のHPにて、昨年11月に開催されました展示会の模様がUPされました!
1点1点、とても素敵に撮れていますので、是非ご覧くださいませ~♪

http://www.chabako.jp/exhibition2011.html

中ほどに、しっかり3点とも載せて戴き、嬉しい~
桜居先生のつまみ細工のご紹介もあります。

お見逃しになられた方、また「もう一度観たかった!」・・という方にも是非!
インストラクターの先生方の出展作品もご紹介入りでUPされていますので、楽しくご覧戴けると思います。

コメントは主宰のパイザー真澄先生によるものですが、インストラクターの一人として、
一点一点(一人ひとり)をこんなに細かく観ていらっしゃったの?!とビックリ!
ユーモアのセンスも、真澄先生ならでは!ですねぇ~

展示会に出展された作品だけのことでしたらここまで驚きませんが、
何よりも、『誰が・今どのように活動しているのか・何を発信しようとしているのか』、
・・までを捉え、外に向けて一人ひとりの長所・現在をきちんと発信されている。
当り前でしょ?と思う方も多いと思うのですが、実際に出来る方は案外少ないものです。

技術のことは、勿論、厳しいですが(笑)。

いつまでも、
『さぁ、やりましょう』と、前向きに頑張る気持ちにさせてくれる場所であって欲しいと願います。

この時に、インストラクターの一人として名前を連ねることが出来て本当に光栄です



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aterierlb.blog.fc2.com/tb.php/246-66ffaf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お茶箱のお写真 «  | BLOG TOP |  » エンジェルのタッセル

プロフィール

aoitori

Author:aoitori
さいたま市で小さなアトリエを主宰しています
*インテリア茶箱
*フォトフレーム
*ファブリックパネル
*パスマントリー
など・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (100)
お茶箱レッスン (49)
花・庭 (1)
趣味 (3)
ネコ (2)
Diary (16)
レッスン (3)
お茶箱 (15)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

