topimage

2017-04

 - --.--.-- --


11月のお茶箱レッスン① - 2011.11.03 Thu

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます

11月に突入~!なんだか暖かくて実感が湧きませんが・・・
クリーニング店に預けておいたダウンコートが戻ってきたのですが、
今シーズンは着る機会があるのだろうか??--などと考えてしまいました。


さて!
今日は60Kに挑戦のS様と、ご見学の方がいらっしゃいました。
午前中は賑やかに終了~。
ご見学の方々も、さまざまなサイズのお茶箱を実際にご覧になって
色々ご計画を立てていらしたご様子。

サクッととりあえず体験してみることも良いことだと思いますが、
折角時間とコストを掛けて制作されるのですから、とことん時間を掛けて
サイズとファブリックの選択に悩みながら拘ることも、また素敵なことです。
選ぶ、悩む時間も楽しんで欲しい~


S様も60Kを順調に制作。60Kを目標に、様々なサイズのお茶箱を仕立ててこられたS様。
どのポイントを取っても美しい仕上がり!
お茶箱のまわりをぐるぐる回って「おー!」とか「きゃー」とか・・・盛り上がりました!

最後の仕上げ、装飾と装備の装着は後日改めて。ゆっくりと時間を取ることにしました。
お写真はその時まで~お楽しみに取っておきまーす

楽しみに待っていてくださいね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aterierlb.blog.fc2.com/tb.php/236-968dc51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pick Up! コーナー掲載中~♪ «  | BLOG TOP |  » 10月のお茶箱レッスン③

プロフィール

aoitori

Author:aoitori
さいたま市で小さなアトリエを主宰しています
*インテリア茶箱
*フォトフレーム
*ファブリックパネル
*パスマントリー
など・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (100)
お茶箱レッスン (49)
花・庭 (1)
趣味 (3)
ネコ (2)
Diary (16)
レッスン (3)
お茶箱 (15)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

