topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


展示会のご報告 - 2011.11.20 Sun

こんにちは、今日もご訪問ありがとうございます

さて・・・18日から昨日20日まで、3日間開催されていました
インテリア茶箱の展示会。
今日、無事に会期を終了することができました。

DSCN1223_convert_20111121191809.jpg



まずは、ご来場下さった皆様に心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

週末の3日間、また19日は台風のような大雨・風にも拘わらず、
本当に多くの方にご来場戴きました。

今回の展示会の来場者数は軽く400人を超えたとのこと・・
なかには混雑が過ぎてゆっくりご覧戴けなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
お声を掛けることができずにお帰りになってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
中々行き届かずに申し訳ありませんでした。

また、ご都合がつかずご来場戴けませんでした皆様におかれましても、
旗の台本部のHPにて、追々写真がアップされると思いますので、
是非、そちらをご覧いただきまして、雰囲気だけでも感じて戴ければ幸いでございます。
(アップされましたら、当サイトでもご案内させて戴きます。)

会場を訪れて下さった方々が皆笑顔で、素敵だった!と声をかけて下さり、
もう・・・その一言でそれまでの疲れが吹き飛びました!



今回コラボさせて戴きました 桜居せいこ先生----------
先生の作品のお陰でお茶箱が生き生きと輝きました!
寝ずに最後のさいごまで、きっちりと仕上げを決めて下さったプロ魂。
ご一緒させて戴きましたこと、本当に光栄に思います。 
DSCN1257_convert_20111121193117.jpg 
※画像の無断転載・コピー、作品の模倣厳禁※

「こんなすてきなお細工があるのね!」との、みなさんからの感嘆の声、
先生のもとへカタチとなって届くかな・・届くといいな・・

心からの感謝と愛♡を送ります
ありがとうございました!




そして。

今回の展示会を企画・主催してくださった、パイザー真澄先生。
陰で運営を支えて下さった先生とスタッフの皆さま。
ざくろ坂ギャラリー 一穂堂の皆さま。

みなさん何日も徹夜での作業、私たちインストラクターの力を思う存分に
発揮できるよう、励みになるよう心をつくして下さったこと。

本当にありがとうございました。

これからもっともっと精進して、「インテリア茶箱クラブ」を盛りたてていけるよう
「好き!」と言って下さる方が増えるよう、頑張って参ります。

楽しかった!嬉しかった!この3日間。

みなさん、本当にありがとう-------!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aterierlb.blog.fc2.com/tb.php/233-0ddba21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月のお茶箱レッスン② «  | BLOG TOP |  » Pick Up! コーナー掲載中~♪

プロフィール

aoitori

Author:aoitori
さいたま市で小さなアトリエを主宰しています
*インテリア茶箱
*フォトフレーム
*ファブリックパネル
*パスマントリー
など・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (100)
お茶箱レッスン (49)
花・庭 (1)
趣味 (3)
ネコ (2)
Diary (16)
レッスン (3)
お茶箱 (15)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

