topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Pick Up! コーナー掲載中~♪ - 2011.11.08 Tue

こんにちは、やっと初冬の気配が感じられる陽気になりましたね!

ご訪問ありがとうございます

今日はPick Up!コーナー掲載のお知らせです♪
以前よりお知らせしていました、インテリア茶箱の本部HPに本日から掲載されております

Pick Up!コーナーに飛びます⇒ http://www.chabako.jp/inst_pickup/inst_pickup_05.html

本部HPはこちらから⇒ http://www.chabako.jp/

いざ掲載されるとちょっと気恥ずかしかったりして・・・

来期の新コース、展示会のこと、そして桜居先生のつまみ細工について。
などなど、ご案内しております。是非、ご覧戴ければと思います。

本当はレッスンを受けた方々の、完成したお茶箱写真も掲載したかった-!
皆さま、いつも本当に素敵な作品を仕上げられます。
Blogではご紹介させて戴いていますが・・実作品を私一人で堪能するのは勿体ない
いつか、皆様の作品の展示会を開催したいなぁ・・と、思っています。
皆さまの生活の中に、少しでも「楽しく、ワクワク♪」することが増えたら嬉しい

更に楽しく、充実したレッスンとなるよう努力して参ります。
今後とも、宜しくお願い致します!

Atelier L'oiseau Bleu



それにしても・・・
今回、本気でお写真の撮り方をお勉強したいと思いました---
オススメのお教室・レッスンがありましたら、是非教えて下さい!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aterierlb.blog.fc2.com/tb.php/232-b01eb8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

展示会のご報告 «  | BLOG TOP |  » 11月のお茶箱レッスン①

プロフィール

aoitori

Author:aoitori
さいたま市で小さなアトリエを主宰しています
*インテリア茶箱
*フォトフレーム
*ファブリックパネル
*パスマントリー
など・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (100)
お茶箱レッスン (49)
花・庭 (1)
趣味 (3)
ネコ (2)
Diary (16)
レッスン (3)
お茶箱 (15)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

