topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけ・・・ - 2011.10.19 Wed

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

さて、今日は新しい話題と予告を一つ

以前、ご紹介いたしましたが、展示会の月である11月に
旗の台の本部サイトにて当アトリエをご紹介戴けることになっております。
「認定インストラクターpick up」コーナー

展示会に出展するお茶箱のこと、コラボさせて戴く桜居せいこ先生のご紹介、
そして、来春以降の新コース・新企画のご案内もさせて戴く予定です!!!

少しだけご紹介いたしますと・・

現在、お茶箱レッスンは10:00-17:00の1DAYを基本としております。
だいたい、16:00頃にはレッスンを終える、または仕上げの装飾に入るよう進めておりますが、
ご帰宅の時間のこともあり、一番の楽しみである最後の装飾に中々集中できない・・・、
或いは、もっともっと装飾に時間をかけたい!というお声を幾つか頂戴しておりました。

そこで、予てから考えておりましたコースを、予定より少し早め来春よりスタートさせる事と致しました。

レッスン内容としては、お茶箱本体へのコラージュ、オリジナルのお茶箱アクセサリー、ジュエルDeCoRe、
タッセルなどを予定しております。
また、コースのご予約は、一部を除きお茶箱のレッスンをご受講戴いた方限定で、ご希望があった場合に
ご希望の日時を打ち合わせのうえで随時開催して参ります(詳細その他は変更になる可能性もございます)。

開催までまだ少し日にちがございますので、さらに内容を充実させてスタートさせたいと思います。
楽しみにお待ち戴ければと思います。

お茶箱づくりを、もっともっと楽しんで戴きたい。
時間をかけて、より、自分らしく仕上げて戴きたい。
そんな思いを皆様と共有できますよう、これからも努力して参る所存でおります。
今後ともよろしくお願い致します。

mato.jpg DSC_0106_convert_20111020151659.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aterierlb.blog.fc2.com/tb.php/228-c63a1476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

展示会のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 10月のお茶箱レッスン②

プロフィール

aoitori

Author:aoitori
さいたま市で小さなアトリエを主宰しています
*インテリア茶箱
*フォトフレーム
*ファブリックパネル
*パスマントリー
など・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (100)
お茶箱レッスン (49)
花・庭 (1)
趣味 (3)
ネコ (2)
Diary (16)
レッスン (3)
お茶箱 (15)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。