topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぷぷぷ ・・・(*´ 艸 `) - 2011.09.07 Wed

うちの夫。
お昼ごはんの時に

「クロ用のリードって、まだ捨ててないよね?」

私。

「うんーー、捨ててないよ?」

サラッと流して終わりの会話だったのですが、


うちの夫。
夕方に

「クロと散歩に行ってくる。」

私。

「・・・・・・?・・・えぇぇっ???」

階段を下りていく夫を見ると、腕にはリードを着けたクロちゃんが
夫は抱きかかえて玄関へ。

大丈夫なのか(@@????

玄関で、馴れないリードにとまどい固まるクロちゃんを励ましつつ、
ようやく庭に出たものの・・

何故か、バラとキウィの花壇でうずくまるクロちゃん(^^;
くろ散歩

何故、花壇の中?!
元々は野良ちゃんなので・・久々のお外をまったり満喫中??
それとも、土や緑から自然のエネルギーを貰ってるのかな?

くろ散歩1
な、なんだかね。写真で見るとリードが痛々しいです
いつもはもっと美猫ちゃんなのにね~目が恐いぞ~


最近よく遊びに来る三毛のチビちゃんが「にゃん❤」と近づいてきたのに・・
クロの猫パンチ炸裂でチビちゃん退散・・
チビ

そんなこんなで正味15分ほどのお散歩(?)でした。

もう、人間のほうがアタフタ・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aterierlb.blog.fc2.com/tb.php/219-fe8e660f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月のお茶箱 ② «  | BLOG TOP |  » 大好きな季節 & お知らせ

プロフィール

aoitori

Author:aoitori
さいたま市で小さなアトリエを主宰しています
*インテリア茶箱
*フォトフレーム
*ファブリックパネル
*パスマントリー
など・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (100)
お茶箱レッスン (49)
花・庭 (1)
趣味 (3)
ネコ (2)
Diary (16)
レッスン (3)
お茶箱 (15)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

