topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大好きな季節 & お知らせ - 2011.09.07 Wed

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます


今朝、起きると・・・大好きな季節が始まっていました。

そよっと吹く風のなかに、秋のかおりがします。

これから、きんもくせいが咲いて、涼やかな風と秋の陽射し。
柔らかなカシミア、とか。

あぁ、、考えるだけでも気持が柔らかくなります・・・

春よりも、秋~冬の季節が大好きです。

寒いのは・・ちょっぴり辛い時もあるけれど、

暖かいものにくるまってしまえば・・ね。

今年はカメラを持ってどんどんお出かけしたいなぁ~。

お出かけと言えば!!!そうでした!!!

インテリア茶箱クラブのイベントのお知らせを2件ほど。

まず・・

銀座三越にて開催される「ウィリアムモリス・フェア」 
こちらに8点ほどお茶箱が出展されます!

会期: 9月7日(水)~ 20日(火)
場所: 銀座三越 8Fインテリアフロア 東エスカレータ付近

こちら、インテリア茶箱クラブ主宰のパイザー真澄先生によるデモンストレーションも行われますよ!

デモンストレーション: 9月10日(土)、17日(土)
            両日ともに ① 15:00-1520 ②17:00-17:20 の2回

お茶箱の実際の制作過程を気軽に見て戴けるチャンス☆かと思います。
是非、お運びくださいませ

そして・・

11月18日前後には品川の画廊にてインテリア茶箱クラブ主催の展示会が開催されます。
インストラクターの先生方のお茶箱が展示販売!
それぞれの意匠を凝らしたお茶箱、今までHP上でしか見られなかった作品をご覧戴けるチャンス。
Atelier L'oiseau Bleuのお茶箱も出品致しますよ~
こちらの日程など詳細はまた後日up致しますね!

どちらも、どうぞお見逃しなく!!!

実は、じつはっっ・・・

11月といえば。。。
本部のHPに「認定インストラクター Pick Up!」というコーナーがあるのですが、
Atelier L'oiseau Bleuが、11月にこちらのコーナーで取り上げて戴けることになりました
今、新しいお茶箱を制作中です♪皆様、楽しみにしていてくださいね~


現在、埼玉方面では当アトリエが唯一の認定教室。
さいたまでお茶箱大好きさんをもっともっと増やしたいーーーー!
インテリア茶箱について、もっと目にふれて知って戴く機会を沢山作りたい~


これから出張教室などもどんどん開催して参りたいと思いますし、
さまざまな方面でご活躍中の先生方とも交流してコラボさせて戴くなどナド、
楽しいことをどんどん進めていきたいと構想中です。

どうぞよろしくお願いいたします♪

---

それでは皆様、芸術の秋でもありますし、
都内へお出かけの際は是非!展示会へお運びくださいませね
お待ち致しております。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aterierlb.blog.fc2.com/tb.php/218-8107da3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷぷぷ ・・・(*´ 艸 `) «  | BLOG TOP |  » つまみ細工 お披露目の会 「風味絶佳」

プロフィール

aoitori

Author:aoitori
さいたま市で小さなアトリエを主宰しています
*インテリア茶箱
*フォトフレーム
*ファブリックパネル
*パスマントリー
など・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (100)
お茶箱レッスン (49)
花・庭 (1)
趣味 (3)
ネコ (2)
Diary (16)
レッスン (3)
お茶箱 (15)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

