topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月のお茶箱レッスン ① - 2011.08.01 Mon

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

今月もまた、素敵なお茶箱に出会えそうで嬉しい~
どんどん記事をアップしていきますので、よろしくお願い致します。

8月は、前回のレッスンで早速次のご予約を戴いたY様のレッスンからスタートです。
リビングの模様替えにあわせて、スツールを4個!制作予定。今からワクワク~♪
先月1つお仕立て済みになっていたのですが、飾りが未定だったので今回一緒にご紹介します

++++++ stool Y様 ++++++

ky3.jpg
このセットであともう1組❤

topの生地は色違いです。写真では分かりづらいのですが、適度な厚みと光沢があり、
スツールのTop(蓋)にピッタリの生地でした。
フランス製アンティークのワイヤーブレードをつけて少しだけフェミニンに。
外レールにはアクセントと実用性を兼ねたクリスタルのノブを取りつけました。
Bodyの生地はイオニアのもの。
麻混の独特のシャリ感と光沢、柄の雰囲気もあり明るいイメージのスツールに仕上がりました。

 ky3-a.jpg
ここにはお手製のタッセルを下げる予定です
ノブにするとタッセルもお着替えできますヨ。

ナチュラルな感じのリビングで、お茶箱スツールは素敵なアクセントになることは間違いなしですね

+++++++++++++++++++

アトリエでも実用性の高いスツールは人気のサイズです。
どこに置いても邪魔になりませんし、今回のようにキャスターを取りつければ移動も簡単です。
bodyにスカートを取りつけて、キャスターを隠すことも可能ですよ!

スツールレッスンはお茶箱のキット込で 16,100円(税込、生地・装飾品含まず)となります。
レッスン時間は 10:00am-5:00pm、一日で完成させます。

レッスン日のなど、詳細はメッセージ欄よりお問い合わせください♪
ご一緒に素敵なお茶箱を作りましょう~

 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aterierlb.blog.fc2.com/tb.php/208-6397af06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つまみ細工 «  | BLOG TOP |  » 塩麹

プロフィール

aoitori

Author:aoitori
さいたま市で小さなアトリエを主宰しています
*インテリア茶箱
*フォトフレーム
*ファブリックパネル
*パスマントリー
など・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (100)
お茶箱レッスン (49)
花・庭 (1)
趣味 (3)
ネコ (2)
Diary (16)
レッスン (3)
お茶箱 (15)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。