topimage

2017-04

 - --.--.-- --


7月のお茶箱レッスン① - 2011.07.19 Tue

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

巷では、夏風邪が流行っているようです。
この時期の風邪はほんとうに辛いですよね・・・
体調管理の難しい時期ではありますが、くれぐれもお体ご自愛下さいね


さて。。今日は、超大型の台風が接近しているとのことで朝から大雨と大風・・
そんなお天気の中を、初めてのレッスンにいらしたM様。ありがとうございました。

レッスンが始まれば外のお天気など全く気にならないほど集中!
作品が仕上がれば達成感で台風など忘れてしまった!かな・・?
今回も素敵なお茶箱が完成しましたので、早速ご紹介させていただきますね。

***** M様 5Ks

ご持参された生地での初めてのお茶箱です♥

110719ym.jpg

爽やかな水玉の生地は品のいい光沢があり、カジュアル過ぎずモダンな印象。
しかも、表だけでなく裏もOK!という優れものの生地でしたので、外レールには
裏地(白地)を活かしてみました。ベージュのロープとエスカルゴ、タッセルで完成
次回は15Kに挑戦ですね!私も楽しみにしております

----

いかがでしょう〜♬♪
外は嵐でしたが、完成されたお茶箱を眺めていると気分は爽快に
今回も素敵なお茶箱に沢山パワーを戴きました!

8月もアトリエは休まず、レッスンを受付致しております。
ただし・・キットの発送は夏休みに入りますので、ご予約はお早めにお願い致しますね♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aterierlb.blog.fc2.com/tb.php/206-5d9cf30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塩麹 «  | BLOG TOP |  » ジュエルDeCoRe♥

プロフィール

aoitori

Author:aoitori
さいたま市で小さなアトリエを主宰しています
*インテリア茶箱
*フォトフレーム
*ファブリックパネル
*パスマントリー
など・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (100)
お茶箱レッスン (49)
花・庭 (1)
趣味 (3)
ネコ (2)
Diary (16)
レッスン (3)
お茶箱 (15)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

