topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


くろちゃん、病院です・・ - 2008.06.14 Sat

JUGEMテーマ:日記・一般








くろちゃんを病院に連れて行きました。

避妊手術、です。



ぷーやんが悪戦苦闘のうえ、なんとかキャリーに入れて

車で約1時間弱の動物病院に運びました。



キャリーケースは知人に譲って戴いたもので、

簡単な留め具のついたプラスチック製だったのですが、

それをくろちゃんは体当たりで破壊寸前に[:びっくり:][:汗:]



・・・っていうか、

後でよくよく考えてみたら飼い猫ちゃんや子猫ちゃん用だったみたい。です。



とにかく何もかもはじめての経験で、病院までの道中は祈るような気持ちでした[:冷や汗:]



くろちゃんも鳴きっ放し。

不安だったんだよね・・

そりゃそうだよね・・





上尾の堀動物病院は、先生はじめスタッフのみなさん全員、

とても親切で優しい方ばかりでした。

次から次へと質問攻めにする私達に、丁寧に答えてくださいました。

ありがとうございます、安心です。





それでも、くろちゃんを病院に置いて帰るときは[:ポロリ:]だったのだけど。



今も、鳴き声のしない庭が妙に寂しくて。

ぷーやんも、心配そうで少し元気がありません。



明日のお迎えにはくろちゃんの大好きなチーズを沢山持っていこうと思います。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aterierlb.blog.fc2.com/tb.php/158-7ea8750f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しろちびちゃん写真<追加> «  | BLOG TOP |  » ちび猫ちゃんです!

プロフィール

aoitori

Author:aoitori
さいたま市で小さなアトリエを主宰しています
*インテリア茶箱
*フォトフレーム
*ファブリックパネル
*パスマントリー
など・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (100)
お茶箱レッスン (49)
花・庭 (1)
趣味 (3)
ネコ (2)
Diary (16)
レッスン (3)
お茶箱 (15)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

