topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ちび猫ちゃんです! - 2008.06.10 Tue

JUGEMテーマ:日記・一般




ちび猫ちゃんが、ママ猫のしろちゃんと一緒に遊びに来ました!

も~カワイイっっっ[:ときめき:] の一言です!



初めは、しろちゃんとくろちゃんがいつものように餌を貰いに来たのかと

思っていたのですが、廃棄用にデッキに出しておいたダンボールのなかで

小さな物体が動いている!!



なんだ、なんだ~っ[:見る:]

赤ちゃんだ[:びっくり:]~~~!!!!!!!

しかも、しろちゃんソックリ!!!!







しろちゃん、ちゃんと子育てしていたのね・・・[:拍手:]



mamaと一緒



顔の大きさをみると、なんだかオスっぽいような・・

後ろからみてもオスのような・・



堂々としたものです・・



くろちゃんと仲良くできるかな・・?



くろちゃんは思いっきり威嚇してました・・[:ひやひや:]

赤ちゃんでも容赦なし!って感じです。どうなることやら・・[:撃沈:]



-----

ところで、



だいぶ以前に、ぷーやんがくろちゃんの赤ちゃんを3匹発見しており、

元気な鳴き声も確認していたのですが、1週間ほど前から鳴き声が

まったく聞こえてこなくなりました。。。もちろん、姿も見えません。

産み育てていた場所は、我が家の敷地内ではないので確認しようもなく、

くろちゃんを見ているとなんだかちょっと胸が痛みます。

どうやら、取り上げられてしまったようです・・[:悲しい:]



-----

そして、しろちゃんの赤ちゃんが遊びに来てくれてから3日後。

しろチビちゃんだけでなく、しろちゃんも姿を現さなくなりました。

とても心配です。。。。鳴き声も聞こえなくて。。。。。[:がく~:]

(くろちゃんは毎日元気に遊びに来ていますョ!)



餌場をかえただけだといいのだけれど・・[:しょんぼり:]



なんかね、やっぱりさみしいよね。。。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aterierlb.blog.fc2.com/tb.php/156-de4eba3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くろちゃん、病院です・・ «  | BLOG TOP |  » norioさんのはんこ

プロフィール

aoitori

Author:aoitori
さいたま市で小さなアトリエを主宰しています
*インテリア茶箱
*フォトフレーム
*ファブリックパネル
*パスマントリー
など・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (100)
お茶箱レッスン (49)
花・庭 (1)
趣味 (3)
ネコ (2)
Diary (16)
レッスン (3)
お茶箱 (15)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

