topimage

2017-10

 - --.--.-- --


猫ちゃん・・ - 2008.04.09 Wed

去年の夏の写真です。



真ん中のお母さん猫のミーは、2ヶ月ほど前から姿が見えません。

はじめは出産??と思っていたのですが、どうやら違うような・・

写真を見ていると胸騒ぎがして、ちょっと哀しくなってきます[:がく~:]

どこかで元気にしていてくれると良いのですが・・



右端の茶トラが先日も写真を載せたしろちゃん。可愛い[:ぴかぴか:]でしょ~[:ラブ:]

左上の黒トラがくろちゃん。

くろちゃんは赤ちゃんの頃から眉間に皺を寄せて・・睨みをきかせてますね・・[:たらーっ:]

そして、くろちゃんの下に写っている茶ぶちちゃんは・・このあとすぐに姿が見えなくなりました[:ポロリ:]

一番弱々しかったので、だめだったのかも[:悲しい:]



ほかの二匹(しろ&くろちゃん)は、今日も元気に我が家の庭を駆け回っています!

最近はなでなでさせてくれるようになり、[:ラブ:]度急上昇中~[:ハート大小:]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aterierlb.blog.fc2.com/tb.php/140-b7ec7bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ~♪ «  | BLOG TOP |  » ねこ2

プロフィール

aoitori

Author:aoitori
さいたま市で小さなアトリエを主宰しています
*インテリア茶箱
*フォトフレーム
*ファブリックパネル
*パスマントリー
など・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (100)
お茶箱レッスン (49)
花・庭 (1)
趣味 (3)
ネコ (2)
Diary (16)
レッスン (3)
お茶箱 (15)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

