topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

@japan/01 - 2007.03.03 Sat

20070303_299706.jpg

待ちに待った resette@japan/01 が届きました♪

@japan シリーズは紹介制販売でしか購入できないため 、もしかして半永久的に食べること出来ないかも・・と半ば諦めていたのです。

そこに、チャンス到来!!!過日、特別に抽選販売が行われたのです!

これを逃す手はありません、即、申込みました!

そ~し~て~、ラッキーなことに当選したので~す[:拍手:]

ホントにうれしいっっっ・・・[:るんるん:]



届くのが待ち遠しくて・・・

070303_105630.jpg20×20センチの正方形、厚みは3センチ位です

箱も凝っているでしょう?





思ったよりもずっとシットリしていて、ずっしり重い。

見た目は、和菓子というよりも和洋折衷のパウンドケーキのような感じかしら。。。

食べてみるとこれが意外にさっぱりしていて、緑茶と一緒にいくらでも食せそうなお味です。とても贅沢な材料で出来ているだけあって、それがしっかりお味に反映されています。おいしい~♪

購入期間が決まっている(毎月月末近く)ので、いつでも好きなタイミングで購入できないのが残念ですが、タイミングが合えば手土産としてどんどん利用したいと思っています。

@japan シリーズは、他にもあと3種類あるんですよね。こちらは半年ごとの頒布会販売になるので、次のチャンスは4月の申込。今回は申し込んで、resetteのパンを全部制覇したいと思います(笑)!



そうそう・・Asetのチョコジャムサンドですが、チョコジャムの販売が中止となってしまったため食べられなくなってしまいました。本当に残念。

我が家も残りあと2瓶で終わり・・・複雑です。代わりとなるコンフィチュールを探さなくては!サブレは通常とおりAsetのホームページから購入できます。

今ならすぐに商品がお手元に届きますよ♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aterierlb.blog.fc2.com/tb.php/102-32c7de01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引越し決定 «  | BLOG TOP |  » シフォンケーキ

プロフィール

aoitori

Author:aoitori
さいたま市で小さなアトリエを主宰しています
*インテリア茶箱
*フォトフレーム
*ファブリックパネル
*パスマントリー
など・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (100)
お茶箱レッスン (49)
花・庭 (1)
趣味 (3)
ネコ (2)
Diary (16)
レッスン (3)
お茶箱 (15)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。