topimage

2008-08

 - --.--.-- --


カレーぱん - 2008.08.17 Sun

20080816125029.jpg

お昼は焼きたてのカレーぱん!

今回から、『春よ恋』という粉に変えてみたのですが。。。

これが大正解!

ハルユタカより我が家の好みのパンが焼けました。

ふわふわ~(o≧∇≦)o

贅沢にパルミジャーノをたっぷり入れてあります♪


ラデュレ♪ - 2008.08.07 Thu

20080807130122.jpg

ン年ぶりに会うYちゃんとランチに行って参りました。

サンドイッチにフルーツサラダ、お紅茶で食事を済ませた後は

待望のデザート!!

[:ぴかぴか:]イスパハン[:ぴかぴか:]ローズとライチってどうなの?

と思っていましたが、涙ものの美しいお味でした[:悲しい:]

お互いの良さを引き立てあっていて・・はぁ・・ため息だわ[:ラブ:]

甘さも丁度良く、ほんとうにおいしかったです!



そしてやはり、マカロンは絶品~~[:おはな:]

余り期待していなかったコーヒーもOKなお味でしたし、

う~ん幸せ♪♪

至福の一時でした。

JUGEMテーマ:グルメ




NORDIC WARE 2 - 2008.08.05 Tue

20080805155222.jpg

ノルディックウェアの第2弾です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

aoitori

Author:aoitori
さいたま市で小さなアトリエを主宰しています
*インテリア茶箱
*フォトフレーム
*ファブリックパネル
*パスマントリー
など・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (100)
お茶箱レッスン (49)
花・庭 (1)
趣味 (3)
ネコ (2)
Diary (16)
レッスン (3)
お茶箱 (15)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

