topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます - 2013.01.04 Fri



昨年も、多くの方がレッスンにお越し下さいました。
心より御礼申し上げます。

本年は、冒頭のタイトルでもご紹介させて戴いておりますが、
栃木県日光市(上今市)での展示会からスタートさせていただくことになりました。

今回の展示会は北関東では初めての開催となり、インテリア茶箱クラブ 
旗の台本部にもご協力を戴きまして、40点近い作品を出展をさせて戴いております。

L'oiseau bleu では、『リビングと家の中の景色に馴染むインテリア茶箱』をテーマに制作。
作品は全て1点ものとなっております。
今回は即売会形式となっておりますので、(一部の作品を除き)作品のご購入が可能です。
また、オーダーもお請け致しております。

5,8,9,12,13日は在廊予定です。
*8日はワークショップ開催

皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。

ーー

そして!

アトリエでは、今年も楽しいレッスンを開催して参ります♪
早々にメタルビーズの先生をお招きしてのレッスンも企画中です(^^)
詳細が決まり次第、ご案内させて戴きますのでお楽しみに~!

それでは、本年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

3月の出来事・・・ - 2012.04.09 Mon

3月は、アトリエでのインテリア茶箱レッスンの他に、さまざまな出来事のあった月でした。
Twitterで時々につぶやいていて、画像なども掲載していることもあり、
日々の徒然についてをBlogに書くことが少なくなりました。

つまみ細工のレッスンも、楽しく続けて3期目が無事終了。
かんざしを2つ、小物を沢山。
桜居先生のご指導のもと、素敵な作品を仕上げることが出来ています。
4月からは心機一転の新しい場所で、更に精進させて戴く予定です。

パン教室。
こちらはお休みがちで---鈴木先生&グループの方々にはご迷惑をおかけしてばかり。
今、猛ダッシュで中級を履修しておりますが・・・
スケジュールが合わない・・どうしよう・・でも、とても楽しいレッスンです!
なんとか続けたい-----頑張りますっ!

そして・・

ラストを迎えたのは、私の受け持つクラス。
読売文化センター浦和の巻き玉&タッセル講座。

金曜日クラスさんは3年目が無事終了。
木曜日クラスさんは1年目が無事終了。

どちらのクラスも、みなさん本当に仲が良くて・・
毎回手を動かしながら、色々なお話に花が咲いて・・
作った作品をいろいろアレンジしてお持ち戴いたり。
 
「本当に終わりなんですか---?」

そんな、嬉しい質問をして下さって。

とてもとても貴重な経験を積ませて戴いた3年間でした。

3年間、石に齧りついてでも頑張りなさい!
・・・そう言って、大先生に送り出して戴いたカルチャーでのお講座。
皆様の暖かいお気持ちと、スタッフの皆さまお心遣いのお陰で頑張ることができました。
ほんとうに、本当にありがとうございました。

これからはアトリエを中心に、新たな場所でのスタートとなりますが
皆さまから戴いたパワーを源に、進んで参りたいと思います。

さよなら、ではなく「またお会いしましょう!」
そう言って送り出して下さった皆様に心をこめて。

ありがとう、またお会いしましょう!



--------------------------------------------------

4月はいよいよスポットで写真教室に行きます♪
nuageのyuさん のご紹介で、桐島ナオ先生の一日写真教室へ~♪
こ、こ、これでやっと皆様の作品がちゃんと撮れます・・
我が家のNiconちゃんも日の目を見ることに♪よかった、ヨカッタ!

美味しい!! - 2012.02.07 Tue

お客様より届いたこちら…

手が止まらない美味しさです!!

北條農園の『ほくほく焼きぐ栗』

是非一度、召し上がってみていただきたいです!



K様、口福のお心遣い、ありがとうございました!

穏やかな休日 - 2012.01.09 Mon

ご訪問ありがとうございます

三連休の最終日でしたね・・今日も穏やかな一日でした。

早起きの月曜日もあっという間に時間が過ぎて、
外は西陽-夕焼けの気配です。

明日も良い日となりますように。



穏やかな休日の朝の記録
朝陽

2012年 睦月 大安 - 2012.01.05 Thu

ご訪問、ありがとうございます。



昨年は、沢山の胸が詰まるような深い悲しみの出来事と
”感謝”としか言いようのない出会いと出来事の数々が入り混じり
すさまじい勢いで日々が過ぎて行った一年でした。

年末に来て体調不良とケガにも見舞われ--もしましたが、
なんのなんの!

「災い転じて福と為す」です。

本年は、昨年の様々な事をすべて糧にして更にpower up
多くの方々と共に、沢山笑って、沢山喜んで。
多くの福を呼び込む一年にしたいと思います。

このBlogも皆様の作品と共に、(もっと頻繁に)更新して参ります。

昨年に引き続き、本年も何卒よろしくお願い致します。

Atelier L'oiseau Bleu
chieko.A 
 





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

aoitori

Author:aoitori
さいたま市で小さなアトリエを主宰しています
*インテリア茶箱
*フォトフレーム
*ファブリックパネル
*パスマントリー
など・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (100)
お茶箱レッスン (49)
花・庭 (1)
趣味 (3)
ネコ (2)
Diary (16)
レッスン (3)
お茶箱 (15)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。