topimage

2017-09

 - --.--.-- --


全てが美しく・・・ - 2012.03.15 Thu

ご訪問ありがとうございます

素晴らしい晴天だった一日でしたね。

今日は、ずーーっと待ち続けた彼らに会える(た)日でした・・

お茶箱のインストラクター仲間Hさんとご一緒に、

IL DIVOの日本公演に行ってまいりました!!!!

もう、もう、もう・・・・・・・・・・・・

全てが美しすぎて、何も書けません------



2004年のデビューからの IL DIVA!=ファンです。

私の最愛は urs 

彼の祖国はスイス。今日はお洋服もスイスの国旗にちなんで赤&白にしてみました!

ネイルも爪先にキラキラレッド

コンサートの必需品(笑)、国旗はラインストーンでキラキラ<アドバイスThanks!Oさん♪

昨晩は緊張と興奮で殆ど眠れませんでした(笑)。

そして、今晩も眠れそうにありません(笑)。<明日はレッスンですから寝なくちゃね



アンコールの"Time to say good-bye" 
向かって左から セバスチャン、ウルス、カルロス、デイヴィット




コンサートのことで特に記しておきたいことは・・

3・11の追悼で歌ってくれた「ふるさと」のこと。

セバスチャンのスピーチに。
彼らの歌声に。

あの日から今まで--どれ程心を寄せてくれていたか・・
想いが痛いほど伝わってきて。

号泣でした。
皆が号泣。

日本語で歌ってくれた「ふるさと」
何よりも、心に響きました・・・ありがとう。


*--*--*--*--*

アンコールが終わって、Hさんを見たら泣いていたの。

可愛すぎる~~~

でも、その気持ちわかるわかる!!!Hag!!!

次回は絶対に1公演だけでなく、初日-中日-最終日に行きましょ!と誓い合った私たち。

帰り道もふわふわ夢見心地で・・・

ありがとう IL DIVO


つまみ細工 - 2011.08.06 Sat

ずーーーーと悩んでいた「和」のお茶箱の制作につかうパスマントリー、
「和」の小物・・パスマントリーで「和」って・・・糸を変えたり和の色に変えたりetc.
試作してみるものの、自分の中で消化不良を起こしたまま保留にしていました。
(もちろん、洋のものをアレンジしても素敵なんですよ!あくまでも自分の中でのこだわり、です)

しかし!

やっと見つけた~! つまみ細工!!!!!!
ワクワク!興奮!今、ほんとうにハマってます。

お稽古もとても楽しいの❤
先生も素敵な方でね、たおやかながら芯をしっかりお持ちの美人さん

桜居せいこ先生のBlogはこちら→朱緋紅屋さん

来月早々には、お披露目の会(展示会)が横浜で開催されます。

■風味絶佳 つまみ細工お披露目の会■
 9/2(金)~9/6(火)10:00~17:00
 山手111番館(西洋館)

桜居先生は終日在廊です。
素敵な作品、素敵な発見に沢山出会えると思います。是非、お運びくださいね♪


そ・れ・で、2回目の8月は紫陽花のモチーフ(2回目でもうこんな作品をつまめます!)ということで、
作ったのが下の写真。

あれっ・・・?

つまみ細工1


菜の花ですから----

「お好きな色で・・」と言われたら、好きな色だけに考えが集中。
思いっきり、大好きな黄色三昧~

これから、お茶箱やパスマントリーとコラボさせていく予定です♪

精進あるのみ!!!!


※作品の掲載、ご案内等はすべて先生の許可を得ております。
 また当ブログに掲載の一切については、無断での転載等は一切お断りしておりますのでご了承願います。※

デジタル一眼レフ! - 2011.05.31 Tue

やっと念願のカメラを手にしました〜〜
でも・・・そうだった、メカ音痴の私・・使いこなせるのだろうか・
手にするまでは必死だったけれど、いざ手にすると急に不安に!変ですよね〜!
とにかくマニュアル片手にバシバシ撮りまくろうと思います。時間が出来たら即、お教室にも通う予定。
皆さんの作品を美しく撮り残したい〜&お庭の写真も〜

がんばります♥

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

aoitori

Author:aoitori
さいたま市で小さなアトリエを主宰しています
*インテリア茶箱
*フォトフレーム
*ファブリックパネル
*パスマントリー
など・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (100)
お茶箱レッスン (49)
花・庭 (1)
趣味 (3)
ネコ (2)
Diary (16)
レッスン (3)
お茶箱 (15)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

